魚眼日記

その女、七転八倒につき

9月30日(火)虚偽疑惑ちゃん

こんばんは七転八倒です。





おかしいな



ここ数年履歴書に47Kgって書いてきたはずなのにな



50.7?







そうかそうかそうかそうかそうかそうかそうかそうかそうかそうかそうかそうかそうか


服の分だな




50.2



あれかな


今日まだうんこしてないからかな。


因みに私の身長は156cmです


156cm
50.2Kg


今このブログを読んでいる女子全員が自分と比べて重いだの軽いだのと計算していることでしょう


しかし


こればかりは自分との戦いだよね


これから毎日ブログ終わりにアクセス数に体重を添えてお知らせしますね。いらんわ!


皆さんにとってはどうでもいいいいことですが


ここは一つ


虫の観察日記だと思って


数字の上がり下がりを楽しんでいただければ幸いですなんなんだこのブログは!







またね!


きのうのアクセス①④⑥
今日の体重50.2

  1. 2014/09/30(火) 10:27:26|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月1日(水)よくぼうちゃん | ホーム | 9月29日(月)パラレルちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/652-dc691872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)