魚眼日記

その女、七転八倒につき

9月28日(日)遊び心ちゃん

こんばんは七転八倒です。



バンボって被れるんですね。


バンボを頭に被ってみたお母さんが全国にどれだけいるでしょうか


わたし被ったよって方は是非お友達になりましょう。


アメリカにならたくさんいそうですね


こういうグミを作っちゃう国ですから




外国のグミを見るのが好きです。

何故それをグミに!ていうやつが沢山あるよね



タイヤをグミにしちまうなんてな!
私たちにゃ到底思いつかないさ!



ソニープラザへ行くと必ず外国のお菓子売り場へ行き


みてこの色。いやぁああ!



と旦那と二人でひとしきり盛り上がって手ブラで帰ります。買えや!


この際お菓子を食べるは置いといて観るだけなら断然外国の方が楽しい。


お菓子において美味しいとか美味しそうとかいうのを無視して楽しいを優先させるそのユーモア


好きです。


でも買わないのです。


やっぱりお菓子は日本が世界一



またね!


きのうのアクセス②③①


  1. 2014/09/28(日) 22:07:14|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月29日(月)パラレルちゃん | ホーム | 9月27日(土)有終ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/650-53c2055e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)