魚眼日記

その女、七転八倒につき

9月27日(土)有終ちゃん

こんばんは七転八倒です。

Qどういう状況でしょうか?



①お米になりきろうとしている

②ドングリになりきろうとしている

③目から余分な脂肪を出そうとしている



正解は「花子とアン」最終回を観てるでした


選択肢に正解を入れ忘れてすみません。


そんなことより



と思った方の方が多いでしょう。


お察しの通り昨晩前髪を自分で切りました。美容院なら訴えられるレベルですね


息子は私のエプロンを引っ張り出して遊んでいます。最終的に絡まって泣きます


「花子とアン」



ここへ越してきてから友達のすすめで観始めたら



息子と2人でドップリはまり




8時になったら私は家事を放り出し



息子は泣くのをやめてほんとに!




身体に吸収していました。


息子が15分間泣き続けて全く内容が入ってこなかった日もあったっけ


最近はそんな日はないなぁと


息子の成長と絡めて感慨深くなります。


寂しいなぁ。


いやそれよりも


来週から何を頼りに


家事を放り出せばいい?!


「マッサン」か?


なんだマッサンて!


はんっ


そんなすぐに気持ちを切り替えられるかっつーの!



注:)切り替えられるますミーハーなんで



またね!

きのうのアクセス②②③



  1. 2014/09/27(土) 09:45:59|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月28日(日)遊び心ちゃん | ホーム | 9月26日(金)ひとつきちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/649-226f4d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)