魚眼日記

その女、七転八倒につき

9月25日(木)懺悔ちゃん

こんばんは七転八倒です。




恥ずかしながら私、主婦になるまでトイレットペーパーを買ったことがなかったのですが


ここへきて気づきました


エリエールはいい!


ただしばらくは買いません


高いから!


トイレットペーパーって結構消費するんですね。うちだけだったりして




私は今あの時の自分をぶっ飛ばしたい気持ちでいっぱいです




山田荘は共同トイレ故にトイレットペーパーは常に補充されていました。


お察しの通り私は究極のズボラですから箱ティッシュだって部屋にはございません


その日は運悪く街頭でもらったポケットティッシュすらなく


鼻が垂れてきた私はそそくさと共同トイレに入り


1ロール部屋へ持ち帰ったのでした。


小気味良く鼻をかんでいたそのときです




隣6号室の男が狂乱しているではありませんか!


私は1ロールを手に勢い良く廊下に飛び出しこう言いました




本当に何故あんな強気で答えたのか自分でも謎ですが


驚いた6号室の男は蚊の鳴くような声でこう言いました


「僕と7号室の人で交互に買ってるんで・・こ、困ります」



知らなかった


あんたたちが補充してたなんて5号室の私知らなかった


(因みに山田荘の住人は5.6.7号室の3人だけです)


6号室の男にまつわる話は色々あるのでちょいちょいしていきますね。


ま、そんなわけなんです。



あの時の私の無知な行動を心より懺悔します


またね!

きのうのアクセス③①⑤


  1. 2014/09/25(木) 13:02:09|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月26日(金)ひとつきちゃん | ホーム | 9月24日(水)芽吹きちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/647-9c7c453f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)