魚眼日記

その女、七転八倒につき

9月20(土)裏昔話ちゃん

こんばんは七転八倒です。


あしながおばさんではありません
私です。


【あしながおばさん】



・専業主婦

・善意からではなく手違いで援助することになります

・すぐに正体を明かします

・口癖は「援助してんのはあたしだよ」

・援助する代わりに手紙ではなく家事全般を要求

・現在「もはやバイトだ!」と本人から訴えられています




因みにあしながおばさんは眠れる森のおばさんと親戚関係にあります


【眠れる森のおばさん】


・美女ではない

・誰も起こしにこなかったため50歳のときに自力で起きて自ら魔法を解く

・森に迷い込んできたキコリと結婚

・口癖は「王子様なんかいないよ」




因みに眠れる森のおばさんは紫の唇の人と親戚関係にあります


【紫の唇の人】

・常に寒さで震えています

・常に劇場裏で出待ちしています

・特に観劇はしません

・口癖は「寒い」




ねー


暇なわけじゃないんですよ


でもねー


書いちゃうの。


またね!

きのうのアクセス①⑦③
  1. 2014/09/20(土) 22:42:07|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月21日(日)復縁ちゃん | ホーム | 9月19日(金)いきみちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/642-c8319372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)