魚眼日記

その女、七転八倒につき

9月19日(金)いきみちゃん

こんばんは七転八倒です。



鴨に台風が接近しているわけではありません
鴨を眺める息子です。



息子が縦横無尽に暴れ散らすようになって以来


トイレのドアは基本開けっ放しでしています。


しかし


先日、全身全霊でイキまねばゴールが見えない状況に見舞われ


やむなく閉めることにしました。



右脳「開けっぱでよくね?」

左脳「状況を考えろ」

右脳「開けっぱでよくね?」

左脳「顔を見られたらおしまいだ」

右脳「開けっぱでよくね?」

左脳「馬鹿野郎!トラウマになるぞ!」



右脳と左脳がドアを閉めるか閉めないかで激しく言い争っていましたが



途中右脳が寝てしまったため左脳がドアを閉めたのでした。

(おい右脳しっかりしろ!)


お陰様で無事ゴールを決めることができました


私のイキみ顏はR-18指定です


どれくらいかというとそうですね


トイレから出てそのままねぶた祭りに出られます



私のイキみ顏を見たのは出産に立ち会った旦那だけです



可愛くそして美しく見せようとしてきた虚栄心が砕け散った瞬間でした


人生のはじまりはじまり


息子にはまだ早すぎるので追い追いです。



またね!

きのうのアクセス①②③



  1. 2014/09/19(金) 12:29:00|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月20(土)裏昔話ちゃん | ホーム | 9月18日(木)不自由自由ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/641-002e892b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)