魚眼日記

その女、七転八倒につき

9月17日(水)要注意ちゃん

こんばんは七転八倒です。



木村カエラではありません
息子です。



問①うちの子を探せ


左?




正解!


問②うちの子を探せ


左下?



正解!


問③うちの子を探せ

一番下?




正解!


全問正解!!
おめでとうございます優勝です!

「ありがとうございます」

勝利の決め手は何ですかお母さん!

「密度です」



*密度・・対象とする何かの混み合いの程度


つまり


髪の毛が混み合っていないのがうちの子


瞬時に探し出せます。


しかし密度だけでは間違える危険性もはらんでいます

その模範的な例をご紹介しましょう。



私の父は昔から禿げているのですが


私と母とで買い物へ出かけたある日のこと


3人で食事をしようと父を呼び出し駅前で待ち合わせていました。


すると母が


「あ、来た来た。お父さーーん」


と手を振り待っていると


見知らぬ禿げたおじさんが通り過ぎていきました




そう


母も密度で父を探していたに違いない



とこのように密度だけに頼るのは大変危険です。


服装、振る舞い等にも気をつけて探しましょう。



またね!


きのうのアクセス②②⑨

  1. 2014/09/17(水) 22:34:17|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9月18日(木)不自由自由ちゃん | ホーム | 9月16日(火)竹高物語ちゃん>>

コメント

碧くん!!

ブログ写真(木村カエラ風)
碧くんも一端のコメディアンの風貌を持ってますね。
  1. 2014/09/18(木) 22:42:24 |
  2. URL |
  3. ソメちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ソメちゃん

そういえば!
息子の芸名は『抱腹絶倒』でした〜(笑)
  1. 2014/09/18(木) 22:48:38 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/640-27fa9889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)