魚眼日記

その女、七転八倒につき

9月15日(月)NPOちゃん

こんばんは七転八倒です。



またしても途中ですみませんでした!


お詫びに、私の寝巻き姿をご覧ください




陣痛室での一枚
死に瀕しているわけではありません
これから新たな生命を産み出す顔です。



改めまして続きを!




彼が回答を諦め脱線。


そこで私は



問題を変えて出題しました。


すると






ホリデー






私は確信した


彼はいい奴だ


だがあの時の私は面白いを求めるあまり前が見えなくなっていた。


今になって反省するが実際あの時の私は鬼でした








LINEの向こう側で彼が血を吐いていないことを祈ります。


そしてついに彼は





回答を諦めたのです。



しかし彼はいい奴なので




という言葉を最後に退出していったのでした。


なんて丁寧な迷惑メールだろう


いや、これは迷惑メールではない


おばさんの理不尽な要求に真摯に答えてくれる慈善家の


NPOメール


全然不快じゃなかったよ



ただ



一つだけ彼に言いたい





私はみよこではない



みやこだ!



*以上が私の引っかかってしまったお話でした。


*絶対に真似はしないでください。
SNS上でトラブルがつきものですので危険です。



今後は簡単に面白いという言葉を鵜呑みにしないよう注意します!



3日間お付き合いいただきありがとうございました。


またね!


きのうのアクセス①⑨⑤


  1. 2014/09/15(月) 22:56:53|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9月16日(火)竹高物語ちゃん | ホーム | 9月14日(日)搾取ちゃん>>

コメント

n.p.o.!!!

さすが、「n.p.o.」です!

なぜか、美弥子さんのn.p.o.を綴ってみました。

n.ナイスミドル

p.パイオニア

o.オリエンテーション です。

  お粗末でした。


  1. 2014/09/16(火) 20:40:02 |
  2. URL |
  3. ソメちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ソメちゃん

わ〜ありがとうございます(^^)
ナイスミドル、パイオニア、オリエンテーションの名に恥じぬよう地道に活動したいと思います!
  1. 2014/09/16(火) 22:40:26 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/637-9a6cda9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)