魚眼日記

その女、七転八倒につき

9月13日(土)トラップちゃん

こんばんは七転八倒です。



オレオレ詐欺または母さん助けて詐欺


引っかかってしまう人は大抵お金持ちだという話を聞いたことがあります。


ポンっと出せちゃうから引っかかる


確かに


金がない私なら絶対に引っかからない


金にまつわる詐欺には絶対に引っかからない自信がある。


だがしかし


面白い話には簡単に引っかかる



先日私が引っかかってしまった面白い面白い詐欺をご紹介します。


少し長くなるので数回に分けてお話しますね。


一週間ほど前のこと




最近LINEにまで襲来していると噂の迷惑メールがきたのです。


当たらずとも遠からず私の情報も得ていてるという。


今まで迷惑メールに返信したことはありません


もちろん今回も無視するつもりでした。


その後続けざまに送ってくるメールにも返信せずにいましたが


だが



彼はこう言ってきたのです。





面白い



面白い


面白い?


その甘い言葉に私は引っかかってしまったのです


そして返信してしまった。





私は期待を胸に大喜利を出題しました。


1分、2分…7分経過


それまで勢い良く届いていたメールが急に止まりました。



諦めかけたそのとき





大喜利答えたぁああああ!!!


ホモとゲイ


私は納得がいかなかった



丸一日猶予を与えて再び問いました。



さて


どうなる?


続きは明日ちゃん。


またね!


きのうのアクセス①⑤⑨


  1. 2014/09/13(土) 22:46:28|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月14日(日)搾取ちゃん | ホーム | 9月12日(金)スローガンちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/635-762da3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)