魚眼日記

その女、七転八倒につき

9月10日(水)便乗親子ちゃん

こんばんは七転八倒です。



便意がはるばるやってきたのでトイレに入ったところ



クシャ



向こうの方から聞こえてくるではないか



クシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャ



間違いない食ってる!



私「お引き取りください」

便意「えぇ!?」



仕方なく便意にお帰りいただいて駆け付けてみると





ビンゴォォォオオオオ!!!!!



ままならねぇ



トイレさえままならねぇ!!



誰か私に『ゴールデンままならねぇ賞』をください。



さておき




今日は赤ちゃん教室へ行ってきました。


ここの赤ちゃん教室はうちから遠くバスも通っていないので


免許がない私は


いつもしょーこちゃん&あきらくんの車に乗っけてもらっていたのですが



あきらくんが歩けるようになり赤ちゃん教室は先月で卒業したため



今回はますみちゃん&とーこちゃんの車に乗っけてもらったのでした


私は声を大にして言いたい



申し訳ありません!!


そして


皆様ありがとうございます!!








息子へ
お前は色んな人の力を借りて生きているんだよ。~母より~




母さんへ
その言葉そっくりそのままお返しします。~息子より~


全くだ。


赤ちゃん教室を終えて再びますみちゃんの車へ


ますみちゃん「今日旦那が休みで、富士宮焼きそば食べに行くんだけど行く?」


私「行く」




ババァ断れや!!!


天の声が聞こえた気がしましたが無視して



せっかくの家族団欒だというのにいそいそとついて行ったのでした。



富士宮焼きそばおいちかったぁあああ!






右はますみちゃん&とーこちゃん

左は車に乗っけてもらった上に家族のランチにまで割り込み旦那さんに写真まで撮ってもらったババァとその息子




またね!
  1. 2014/09/10(水) 22:22:34|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月11日(木)うんげちゃん | ホーム | 9月9日(火)クレープちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/632-1331e84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)