魚眼日記

その女、七転八倒につき

9月7日(日)あぽろちゃん

こんばんは七転八倒です。



アポロ


それは歴史にに名を残す偉大なるチョコレート


「遠足のお菓子は300円までです。」



そう言われたら迷わずアポロにす


36歳の主婦にそんな機会が訪れるか?



息子のカバンに迷わずアポロをぶち込むだろう。



ドラゴンボールが7つ揃ったら


「6畳一間をアポロで埋め尽くしてください」


神龍にお願いしようと思ってる。


まだ一個も見つかっていません


「俺2.3個持ってるよ」って方がいらっしゃいましたらご連絡ください。


靴の中に石コロが入ったときイラっとしますがアポロなら許せます


針山がアポロの山だったら地獄行きを志願します。



食べ物を落としたときの3秒ルール


アポロなら無制限です



いや



アポロに限らず無制限でした



数年前、近所のゴミ集積所にベビーカステラが大量に捨てられており


我慢できなかった私は


ゴミ袋から取り出して食べたことがあります。







おい待ってくれ!!



話を聞いてくれ!!




私は餓死寸前だったわけじゃない




食べたかったんだ




ただ純粋に




ベビーカステラを!!!



おや?



アポロが好きだっていう話をしたかっただけなのに



見苦しい言い訳になってしまいました。



アポロ


それはmeijiの真骨頂


私の最も愛するお菓子。


またね!
  1. 2014/09/07(日) 22:20:10|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月8日(日)情報漏えいちゃん | ホーム | 9月6日(土)役割ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/629-78fd7db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)