魚眼日記

その女、七転八倒につき

9月5日(金)新素材ちゃん

こんばんは七転八倒です。



肉まんを蒸かし終えた中国人妻ではありません
私です。



手にしているのは肉まんではなく




カブです。


お顔が危篤状態ですね


おい旦那に電報だ!


ツマカオキトク


旦那「いつものことです。」



というように



いまいちテンションの上がらない野菜


カブ。



モッツァレラチーズみてぇな様相しやがってよぉ!







うんとこしょどっこいしょ!



おじいさん「婆さんや手伝っとくれ」

おばあさん「あたしゃごめんだよ」

孫娘、犬、猫、ねずみ「・・・・・」


私がおばあさんだったら大きなカブは抜けなかったでしょう。



というようにいまいち盛り上がらない野菜

カブ。


昨日息子の離乳食にと初めてコープで買ったのです


甘くて柔らかくて離乳食には最適です。



せっかくだから我々もスープに入れて食してみました



美味しいですね。



今までカブと向き合おうともせずにごたくを並べてすいませんでした!



ただ見た目が大根と似ているんで今後は大根と相談しながら食卓に並べるつもりです。



大根「・・・・」

カブ「カブってる・・プクク」


大根、カブをボッコボコにする。




次はとうがんに挑戦だな


またね!



  1. 2014/09/05(金) 22:31:05|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月6日(土)役割ちゃん | ホーム | 9月4日(木)戯れ言ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/627-ef311b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)