魚眼日記

その女、七転八倒につき

9月4日(木)戯れ言ちゃん

こんばんは七転八倒です。



ちくしょう想定外だ!

布団バサミがこんなに似合うなんて想定外だ!

全国ゆるキャラグランプリに応募するか

「布団ばさみやちゃん」


♪お布団はさんでパンパパーン!
♪朝めし手抜きでパンパパーン!
♪ホコリを払ってパンパパーン!

♪プレッツェル?ノンノン私は布団タタキ


おいいつの間にか布団タタキの歌になってるぞ!







母はこんなことをさせるために娘を嫁に出したわけではない



旦那は自分が会社に行っている間に妻がこんなことをしているとは思うまい



息子は自分の幼い頃母がこんなことをしていたとは思うまい



いいか!
世の中には「まさか」ということがあるんだ覚えとけ!!
「あたりまえ」とか「常識」とかは見せかけでしかない。物事の本質を見抜く力を養うんだ。


『想像を超えろ』



私七転八倒、齢36歳、身を呈して息子に教育しいく所存でございます。



今後私の近辺でママ友イジメがあったとしたら真っ先にイジメられるでしょう。


いや


相手にもされないでしょう


望むところだ!!!



それにしても水羊羹て美味しいですね。


昨日お義母さんから水羊羹をいただいたのですが


水羊羹にさほどテンションが上がらなかったのですが


今しがた食べたところ


祭りだ祭りだ~!



舌が狂喜乱舞いたしました。



後でお義母さんにもう一度お礼を言いに行きたいと思います


またね!
  1. 2014/09/04(木) 21:57:03|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9月5日(金)新素材ちゃん | ホーム | 9月3日(水)変動ちゃん>>

コメント

どんなに季節は移ろうと!

今夜も美弥子節は絶好調ですね。
    抱腹絶倒です!
  1. 2014/09/04(木) 23:23:52 |
  2. URL |
  3. ソメちゃん(染谷) #-
  4. [ 編集 ]

ソメちゃん

ありがとうございます!
日々の戯れ言を楽しんでもらえて嬉しいです(^^)
  1. 2014/09/05(金) 12:39:36 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/626-d9b6e04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)