魚眼日記

その女、七転八倒につき

9月3日(水)変動ちゃん

こんばんは七転八倒です。



渋滞に巻き込まれたお坊さんではありません
息子です。



最近



私は怖い



毎日楽しみにしていたはずのコープへ行くのが怖い。


♪スマイルスマイルショッピング~
♪ララララーブコォープ


明るいBGMとは裏腹に一歩足を踏み入れるとそこには




『レタス¥299







肉の添え物にレタスをと思っていたが


レタスの添え物が肉になってしまう恐れがある


却下だ!!


キャベツに変更だ!


「何か一品足りないな~サラダでいっか!」でお馴染みのレタスが



「朝食どうしよう~パンにサラダでいっか!」でお馴染みのレタスが



値上がった!!



クーデターだ!!!





きゅうりなんて先月はタダでもらいまくっていたのに!!




野菜が気分屋さんだとは聞いていたがまさかこんなに打撃を受けるとは


当面


レタス→キャベツor大根
ほうれん草→小松菜


になりそうです。


そこへきて根菜類の安定感は素晴らしい!




値上ったら怖いランキング



1位玉ねぎ



玉ねぎが1個¥100とかになったら食卓が崩壊するな




またね!
  1. 2014/09/03(水) 22:47:01|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月4日(木)戯れ言ちゃん | ホーム | 9月2日(火)性質ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/625-69e82a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)