魚眼日記

その女、七転八倒につき

8月31日(日)バス再びちゃん

こんばんは七転八倒です。



クッピーラムネが溜まりました。


薬局で買い物をするともらえるのですよ



子供がね!!



まだ息子は食べられないので全て私のものです。



そのうち食べられるようになったら面倒くせぇな



身体に悪いとか何とか言って取り上げようそうしよう!



さておき



一昨日息子と二人でバスに乗ったのですが




嫌な予感




こらこらこらこらこらこらこらこら!!



油断も隙もござーせん



息子を落ち着かせ暫くバスに揺られていると


息子が私の後ろをガン見していました。


「あらあら~ぼくぅ。どしたの~」



後方で優しい声がしたので振り返ったところ






湯婆婆がいました。



改めまして



顔にしこたま化粧をなさったおばちゃんが座ってらっしゃいました。



且つ



頭にサングラスをかけていたのでこんな感じです






確か前もバスでグラサンをかけたおばあちゃんに会ったっけ


ここらじゃ定着したスタイルなのかもしれません。



「おばあちゃんの顔がお化けみたいでびっくりした~?」



おばあちゃんの自虐発言に思わず笑ってしまいました



ふと息子を見ると




にソックリでした。



そういう私は




に似ていることでしょう。



OH!『千と千尋の神隠しバス』!!




またね。
  1. 2014/08/31(日) 23:00:32|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月1日(月)自立ちゃん | ホーム | 8月30日(土)エンパイアちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/622-8f0fc2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)