魚眼日記

その女、七転八倒につき

8月30日(土)エンパイアちゃん


こんばんは七転八倒です。





速報です


昨日未明、静岡某所にて


竹田美弥子さんの生理が復活いたしました。




出産後も再開のめどが中々立たず



ちまた
竹田家では「アガった」という噂もチラホラ流れていましたが



無事再開したとのことです
良かったですね。



さぁ皆さんご一緒に






えーただいま


史上最高にどうでもいい速報を流してしまったことを心よりお詫びします。


次のニュースです



本日夕方、竹田一家は新幹線で品川へ向かい



史上最高にクールでホットなショーを体感してきたことをここにお伝えします。



その名も『エンパイア』





その圧巻のパフォーマンスに私は何度も涙が出ました



その技術の凄さに?


会場の空気に?


もちろんそれはそうですが


私が一番感動したのは「信頼」。


命懸けのパフォーマンスだけに


パートナーやメンバーは互いに信頼し合わなければできない技ばかり。


手と手を硬く固く繋ぎ合わせ


目と目を真っ直ぐにぶつけ合い


パートナーをグルングルン回す


「あなたを信じてる」





「私を信じて」


がハッキリと目に見えたのです


シビれた。


これ最近私の忘れてたやつ。

いいものみました




息子よ!見過ぎだ!


今回このショーを紹介してくれたのは女優でママの玉手みずきちゃん(左から2番目)です。


エンパイアに絶賛出演中のプロラートパフォーマー吉川泰昭さん(真ん中)の奥様でもあります。


みずきちゃんのブログ↓
http://s.ameblo.jp/mizutama320/entry-11915317717.html


一番左の男性は人間が人間をジャグリングするという迫力が炸裂しちゃうパフォーマー、もう文字にしたら分かんないね。

ですから是非その目で観て体感してください。


圧巻。


9月15日まで品川プリンスホテルクラブeXでやっているそうです。


私はこれをみて大事な事を思い出した。



またね!
  1. 2014/08/30(土) 09:58:09|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月31日(日)バス再びちゃん | ホーム | 8月29日(金)葱坊主ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/621-96f797fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)