魚眼日記

その女、七転八倒につき

8月29日(金)葱坊主ちゃん

こんばんは七転八倒です。



カリフォルニアの農場主ではありません
息子です。


昨日は久々にしょーこちゃんと赤ちゃん教室へ行ってきました


こちらの赤ちゃん教室はそう




息子の大好きなとーこちゃんがいるのです。


にもかかわらず途中寝てしまった息子



「あんたー、いつまで寝てんのよ」

「うー・・」



「あれ?きみ髪の毛また増えてない?」

「まぁね」




「あんた減ったんじゃないの?」




「抜けろ抜けろ抜けろ!」




「あにすんだよ!」

「ごめんなさいごめんなさい」


どうやら彼女にどんどん置いていかれている模様。


ところで


ここの赤ちゃんでは毎回歌に合わせてベビーマッサージをするのですが


なでなでぼうず♪なでぼうず♪
あっち行ってこっち行ってなでぼうず♪


という歌詞があるのです。


このときしょーこちゃんがやけに息子の頭を触りながら歌っていました


後で発覚したのですがしょーこちゃんは



ハゲハゲぼうず♪ハゲぼうず♪
あっち行ってこっち行ってハゲぼうず♪


だと思って歌っていたのです。



_________


しかも「ハゲぼうず」ってダブルパンチです。


「ハゲ」か「ぼうず」どっちかで勘弁してつかぁさい!



またね。

  1. 2014/08/29(金) 13:27:23|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8月30日(土)エンパイアちゃん | ホーム | 8月28日(木)別れの予感ちゃん>>

コメント

そうですか~~~!

碧くんを葱坊主に例えるとは、
ビックリ!しました。
さすが、美弥子さんです。
碧くんの可愛い写真が撮れましたね!!!

  1. 2014/08/30(土) 22:26:35 |
  2. URL |
  3. 染谷 #-
  4. [ 編集 ]

染谷さん

いや〜息子の頭は色々なものに見えてくるんです。
サトイモ。じゃがいも。
薄皮のついたぶどう等々。
飽きません(笑)
  1. 2014/08/30(土) 23:46:38 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/620-01c9b2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)