魚眼日記

その女、七転八倒につき

1月19日(土)浅草ちゃん

こんばんは。
風邪引いて鼻水かみまくってたら、鼻周りの皮がアカギレてきて、それをむしるのを止められません。


さて今日は浅草リトルシアターにてお笑いライブでした。








浅草リトルシアターという劇場は毎日お笑いライブをやっています。
12時から17時までで4ステージから5ステージ。
出演芸人は毎日シフト制で入れ代わります。
お客さんは劇場前のチラシ配りで呼び込む。
だから、一人のときもあれば40人のときもある。
幼稚園児からお年寄りまでと年齢層も幅広い。
芸人に義理もお愛想もない分、面白かったら笑うし、つまらなかったら笑わない。
とにかく純粋。
声援も野次も入り乱れて飛んでくるファンキーなライブ。

そしてどんな境遇でも当意即妙に笑いの渦を巻き起こすのがこの二人


おせつさん(右)と、きょうたさん(左)。

浅草リトルシアターの二大巨塔。

まーすごい。

お世話になっています。

他にも面白い芸人さんがいっぱい出ていますが、この二人は毎日。毎日て!!

私は大体、金土に出させていただいてるんだけど

まースベる。

己の力量を嫌というほど知らされています。

さてさて明日は日曜だけど浅草リトルシアターだよ。

こら毎日修行だね。
  1. 2013/01/19(土) 23:51:09|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月21日(月)雪やだちゃん | ホーム | 1月18日(金)ご無沙汰ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/62-41375c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)