魚眼日記

その女、七転八倒につき

8月28日(木)別れの予感ちゃん

こんばんは七転八倒です。






なんか最近



そっけないっていうかぁ



一緒にいても元気がないっつーかぁ



以前ほどの情熱がないわけ。



ついこの間まではウザいくらいだったのにさ。



ついにきたか



そろそろ別れを切り出されるかもしれませんよ














夏の野郎に!!!
















いやぁぁぁああああああ!



みなさんお気づきですか?



8月に入ってすぐ



ディズニーシーのCMが


ハロウィンになっていたことを!!!


ぎゃぁぁぁぁああああああ!!!!!


ミッキーさんてば気が早いっす!!





早い!







気がつきゃコープに栗ご飯とかが並んでるわけ



帰れぇぇえええ!!!



イガイガの中に帰れ!!




お願いもう少しだけ側にいて



もう少しだけ夏でいさせて




8月28日



小学生の私へ



ため過ぎた宿題をさばききれずに母とケンカになる頃ですね。



またね!
  1. 2014/08/28(木) 14:06:19|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月29日(金)葱坊主ちゃん | ホーム | 8月27日(水)R指定ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/619-d1cdf656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)