魚眼日記

その女、七転八倒につき

8月27日(水)R指定ちゃん

こんばんは七転八倒です。



3ヶ月前の息子です


あの頃トイレにあるベビーチェアに座らせるもブカブカで


私はあらん限り手を伸ばし抑えながら用を足したのを覚えています。


しかしついに



手を離しても座れるようになったのです


これで安心して用を足せるぜ!


と意気揚々とズボンを下げ便器に座っていると


ガチャ、ガチャガチャ




息子はカギを開けようとしていました。



やめてぇぇぇぇえええええ!!!!!



丸出しのおばさん出ちゃうからぁああ!!


心に傷を負うからぁぁぁああああ!!


見る方も見せる方もぉぉぉおおお!!


危うくコープのトイレにて


R-35『トイレの丸出しおばさん』が公開されるところでした。



結局またしても抑えながら用を足したとさ




またね!


  1. 2014/08/27(水) 21:39:30|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月28日(木)別れの予感ちゃん | ホーム | 8月26日(火)意味なしちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/618-d1c49a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)