魚眼日記

その女、七転八倒につき

8月26日(火)意味なしちゃん

こんばんは七転八倒です。



どじょうを丸飲みする海坊主ではありません
息子です。




尺八の音色に納得がいかない名人ではありません
息子です。




餅すすりの達人ではありません
息子です。





私は天に向かって叫びたい



意味ねぇよぉぉぉぉおおおお!!!!!



息子がちょいちょい立つようになり、危ないからとコーナークッションを付けたのです





これで安心とキッチンで夕飯の支度をしていると


どこからか聞こえるではないか


ベリッ


ベリベリベリベリベリベリベリッ




いとも簡単に剥がしちゃってるぅ!


食べちゃってるぅ!


息子よ


自分の身を守るためのクッションを自ら剥がしにかかるとはいい度胸だな



これがどんなに危険なことか分かってるのか!



お母さんがカラオケでエコーかけないで歌うくらい危険だよ。


エコーって素晴らしい機能ですね



エコー切って歌ったときの絶望感が忘れられません。




ビッグエコー


いい名前だ


でも私は歌ヒロおい息子はどこ行った!!



今度はそれかい!



めまぐるしい



君の成長がめまぐるし過ぎて



お母さんは退屈を



どこかに忘れてしまったよ。



またね!
  1. 2014/08/26(火) 22:04:58|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8月27日(水)R指定ちゃん | ホーム | 8月25日(月)アメリカンちゃん>>

コメント

あおくん!

七ヶ月前、お母さんが十六時間七転八倒の末
生まれた碧くん、しっかりと座ってますね。
一人遊びしてますね。なんとも可愛いです。
元気ですね!
  1. 2014/08/27(水) 05:51:32 |
  2. URL |
  3. 染谷 #-
  4. [ 編集 ]

染谷さん

ありがとうございます!
まだ早いのですが待ちきれず、いただいた靴を履かせてみたらよく似合っていました^ - ^
  1. 2014/08/27(水) 21:39:07 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/617-2800a420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)