魚眼日記

その女、七転八倒につき

8月25日(月)アメリカンちゃん

こんばんは七転八倒です。


昨日アメリカへ行ってきました


せっかくですので


アメリカで購入したアメリカンな食材をご紹介します。



お米ではありません
ポテトチップス1Kgです。




クロワッサンです。




挽き肉2Kgです。




鶏モモ肉2.5Kgです。



サーモン1Kgです。


というわけで昨日


しょーこちゃん一家に便乗して初めてコストコへ言って参りました。


日本でもアメリカンな買い方をしている人がこんなにいたんだあ


と衝撃を受けました。


普段コープでチマチマと買い物をしている私からすれば


なんて豪快で気持ちのいい景色だろう!


食品売り場ではそこかしこで試食をさせており


巨大な巨峰の試食を見つけた私は


巨大な巨峰?


巨巨峰を見つけた私は急いで駆け寄りましたが


気持ちの高ぶりに相反して足がもたついていたため躓き


持っていたクロワッサンを床にたたきつけてしまいました。


周りにいた人には突然パンにキレた主婦に見えたことでしょう。


旦那はサバの塩焼きを試食し「喉が渇いた」と言ってそのまま


エナジードリンクの試飲場所に流れ水分補給をしていました。


しょーこちゃんが「買いたいものがある」と私達の側を離れたそのとき


しょーこちゃんの旦那さんがすかさず「グルメのタレ」をカートに入れました。


どうやら「グルメのタレ購入禁止令」が出ていたようで


会計後、旦那さんはしょーこちゃんにシコタマ怒られていました。


夫婦って面白いですね



最後はしょーこちゃんのお家にお邪魔して夕飯食べて帰ってきました


あまりのおもちゃの数に


カルチャーショックを受けた息子




おい何でだ!ずるいぞ!こんなに沢山のオモチャを独り占めなんて!




っせーな。
いいか、世の中は平等じゃあねぇ
その家その家で違うんだ。



お父さんお母さん

僕、この家の子になります。



そんなことよりも



お母さんは


産まれたときのあきら君の写真を見て



絶賛伸ばし放題にしている息子の髪を



はるかに凌駕している事実に衝撃を受けていました。



またね!


  1. 2014/08/25(月) 21:53:23|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月26日(火)意味なしちゃん | ホーム | 8月24日(日)ファクターちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/616-7698224f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)