魚眼日記

その女、七転八倒につき

8月23日(土)範囲拡張ちゃん

こんばんは七転八倒です。



助けてください
ストーカーにあっています!


未だかつてこんなに追いかけられたことがあっただろうか


ない!


つーか追いかけられたことなんてない


いつだって追いかける方だ


しかも追いつけない方ね
余計なお世話だ!


それがどうだ


ここ最近の私はずっとつきまとわられている





どうやら


噂の「後追い」ってーのが始まったようです。


且つ


息子は好きなところに行けるようになったため興味の赴くままに暴れ散らし


目が離せなくなりました。



あー目を離してーーー!




「やっぱそこ行く?」





「ま、一応ね」



「やっぱ散らかす?」




「ま、一通りはね」



「それ汚いよ」




「自分で確かめる」



この世の全てを知るために


僕は触る


僕は舐める


僕はかじる



そいつが悪い奴かいい奴か


外見だけじゃ判断できない




今僕の中で確かなのはこの舌だ。





またね!
  1. 2014/08/23(土) 22:38:20|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月24日(日)ファクターちゃん | ホーム | 8月22日(金)Oちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/614-e3dd85c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)