魚眼日記

その女、七転八倒につき

8月21日(木)おくだけちゃん

こんばんは七転八倒です。

「2.3日留守にします」


と言って魂が外出したため暫く馬鹿になる予定です。


もともと私の魂はアウトドア派なので出かけていることが多いですけどね!


さておき


昨日はしょーこちゃん&あきら君が我が家へ遊びに来てくれました


*アドニスという近所の喫茶店でお昼を食べようと楽しみにしていたのに
(*吉原名物つけナポリタン発祥のお店)


行ってみるとまさかの休み!


仕方なく違う喫茶店へ。


マスターが一人でやっているレトロでいい感じのお店でした。


ハンバーグも美味しかったです。


ただ


トイレに入ると



タンクに「ブルーレットおくだけ」の中身だけがむき出しで置かれていました




おくだけ過ぎる!


いや


これが本当の置くだけなのだ。


マスターに座布団一枚!!



行きつけの喫茶店がまた増えそうです。



昼食後はうちで遊びの続き





「ダサい服発見ーー!」



「俺の服・・・」




「・・・・・」



「ふんどし!」


この後耐えられなくなった息子はあきら君に突進していき



Tシャツを踏みつけてしまいました


するとあきら君からベビーサインが




「痛い痛い」

「ええ~!」

Tシャツの気持ちを代弁したのでした



またね!
  1. 2014/08/21(木) 21:56:32|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月22日(金)Oちゃん | ホーム | 8月20日(水)箪笥ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/612-0192c09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)