魚眼日記

その女、七転八倒につき

8月18日(月)3日目の痛みちゃん

こんばんは七転八倒です。



24歳の父親と代理出産したタイ人ではありません
加藤登紀子を歌う旦那と授乳中の私です。


結局2日目の夜もカラオケに行った我々。


おい他に娯楽はないのか!とお思いのあなた


正解です。


旦那がナベオと全力でももクロを熱唱している姿を見て


私の頭上に嫉妬の嵐が巻き起こりました


ナベオに?ももクロに?テンションに?


おそらく全部です。


帰り道

「いつどこで覚えた」と旦那をネチネチなじり


ナベオと由果に気まずい思いをさせたことをここに懺悔します。アーメン。


神様いつか私を嫉妬の化け物から救い出してくださーーーい!



心の声はさておき



3日目は牧場で馬に乗る予定でしたがあいにくの雨で中止に


「花の湯」という健康ランドへ行ってきました



う、馬が健康ランドに!


生まれて初めてタイ古式マッサージをしたのですが皆様



寝不足の日にマッサージをするのは大変危険です


私、マッサージの間終始寝ていたため


恐ろしいことに感想を述べられませんウギャァア!


健康ランドで5人は何をするでもなくダラダラと過ごし、夕方にはうちへ帰ってきました。


二人の帰りの時間が近づいており


もう寂しいを通り越して痛みに変わりつつあったそのとき


旦那は二人に言いました


「もう一泊してく?」


死にかけていた私の心が息を吹き返した瞬間です。


旦那は明日会社だし二人は朝帰るしこれはおまけの一泊


だけどいい~♪


今夜は寂しくない~♪


あ~あ♪気休めの~よ~る~


最後はコブシを効かせてで読んでいただけたら幸いです。


コープで買い物をするカップル




またね!
  1. 2014/08/18(月) 22:10:09|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月19日(火)何者ちゃん | ホーム | 8月17日(日)安全ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/609-f5232153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)