魚眼日記

その女、七転八倒につき

8月17日(日)安全ちゃん

こんばんは七転八倒です。



赤ちゃん連れ去りの現場ではありません
由果と息子です。




幼児虐待の現場ではありません
ナベオと息子です。


とこのように


初日は怯えていた息子も徐々に慣れていき



2日目は皆で富士サファリパークへ行って来ました。


サファリパーク!


間近で猛獣が見られるスリル満点の動物園!


危険だからこそ楽しい


それがサファリ!


団体で乗り込むサファリバスは完売しており、うちの車で乗り込むことに


なんでも動物が車体を舐めまわしたりするから汚れるとの噂。楽しみーー。




そこかしこに立てられているDANGERマークに心踊らせついに突入



すると




むこーーーーーーーーーーうの方で熊がのんびり歩いているのが見えた



一同「・・・・・・・・・」



ま、まぁまだ序盤だし


すると次に



むこーーーーーーーーーーうの方で寝そべっている虎を発見



一同「・・・・・・・・・」



すると次に



むこーーーーーーーーうの方で静止しているライオンを発見


以下省略ー。


そう


全っ然危険ではなかった


そして


ものすごく遠かった


「車体を舐められる」は夢のまた夢



極めつけは



「危険ですので絶対に窓を開けないでください」


と入り口でアナウンスを受けた直後


息子がウンコをし


別の意味で車内がパニックになりました。



深い穴を掘ったならこう叫ぼう



「窓を開けても全然危険じゃねーーーーよ!!!」



というわけで見事に期待を裏切られ不完全燃焼だった我々は





焼肉を食べに行ったのでした。


動物最高。


3日目につづく-。



またね!


  1. 2014/08/17(日) 11:42:39|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月18日(月)3日目の痛みちゃん | ホーム | 8月16日(土)カラオケちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/608-f43cf071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)