魚眼日記

その女、七転八倒につき

8月16日(土)カラオケちゃん

こんばんは七転八倒です。



アゴが外れた人とその付き添い人ではありません。
旦那とナベオです


そう


5人でカラオケへ行ったのです。


ところで


ナベオはうちへ来たとき凄い荷物でした



おいおい何が入ってるんだ!


ん?


おや?


おお!!






プライバシー保護のため割愛しますー。





というわけで一日目の夜はカラオケ。



私は息子に全力でアンパンマンを歌ってやったところ



全身全霊で無視。


お父さんの豹変ぶりにも構うことなく淡々と遊んでいました


旦那とナベオは最後に二人でTSUNAMIを歌ったのですが


ドロンドロンに酔っており



「くずぇにとぅまぁどぅ~よわきぬぁぼぉくぅ~」


と酔っている上にモノマネが入るので


ヌルッとしたサザンに仕上がっていました。


翌朝


旦那「TSUNAMI?歌った?」

ナベオ「歌ってないっす」


2人の口からカラオケ2曲目以降の記憶がないという衝撃的事実が発覚しました。



そして今思えばこのとき私は



夏休みに終わりくるとは思っておらず



ウキウキしていたことを告白します。



2日目に続く-。


またね!

  1. 2014/08/16(土) 22:14:56|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月17日(日)安全ちゃん | ホーム | 8月15日(金)言い訳ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/607-471a7459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)