魚眼日記

その女、七転八倒につき

8月15日(金)言い訳ちゃん

こんばんは七転八倒です。



お久しぶりです皆様


エイリアンと戦っていたため更新が滞っていました


3日もあいてしまったのでね


あれ?七転さん死んだかな。
ま、どうでもいいな。


もしくは


あれ?美弥子さん更新していないな。
ま、どうでもいいな。


と改めてこのブログのどうでも良さを再認識したかもしれません


ごきげんよう!



というわけで



竹田家も多分に漏れず夏休みを味わっていました。



家族3人







由果





ナベオ



の5人で4日間




食べて飲んで歌って遊んでいました。







二人は今日帰りました。



よって今夜の竹田家はすすり泣きながらの晩餐と相成りました。



演劇仕込みの腹式呼吸を大いに活用して言おう



終わったよ!



夏休み終わったよおぉぉう!!



教えてくれ



明日から何をよりどころに生きればいい!?



これより3日ほどはサマータイムブルーに突入する予定です



ああ


こんなことになるなら初めからウキウキなんかしなけりゃ良かった


「あーだりぃ。早く夏休み過ぎねーかなー」


くらいに構えておきゃよかったよ!


あそばれた


夏休みにもてあそばれた!





私の中の小人がわめいております。



少しずつここで余韻に浸っていきますね




またね。
  1. 2014/08/15(金) 22:10:28|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8月16日(土)カラオケちゃん | ホーム | 8月11日(月)お別れちゃん>>

コメント

お願いだから

滞らないでー。

寝かしつけた後の唯一の楽しみなんだからー。


ナベオって、いくつになってもナベオで安心するわ。
  1. 2014/08/15(金) 23:59:47 |
  2. URL |
  3. マリールー #-
  4. [ 編集 ]

ルーちゃん!

読んでくれて嬉しい!!
心愛ちゃん(可愛いでしょうな)と一緒に遊びに来てくれ。

ナベオは永遠にナベオです。
  1. 2014/08/16(土) 11:48:08 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/606-5a12ef7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)