魚眼日記

その女、七転八倒につき

8月5日(火)裏側ちゃん

こんばんは七転八倒です。



セミの裏側ぎゃぁああああああ!!


不適切な画像を載せてしまったことをお詫びいたします。


こわい!


裏側が特にこわい!


心霊写真集よりも


昆虫の裏側集のほうが


ダメージをくらいます。


朝から全力で鳴いているセミの多さよ!!


ときたま旦那の声がセミに食われてます


あー息子も虫を拾ってくるんだろうか


受け入れられるだろうか





それはそうと



しばらくあきら君からデカイオモチャを借してもらうことになりました。


こちらピョンピョン飛び跳ねる&回る&音が出る乗り物です


初めはソフトに音を鳴らして遊んでいるのですが


そのうち激しく飛び跳ね出し


「キャハッハーーーー!!ウキャッハーー!アーーーーー!!」


とテンションが壊れ始め


大丈夫か?っつーくらい笑い転げ


最終的に自分をコントロールできなくなり


号泣する



という凄いオモチャです。



旦那はこれを



「脱法ハーブ」



と呼んでいます。



上手に使いこなせるようになるのはまだ先のようです




順番待ち



またね。
  1. 2014/08/05(火) 22:23:29|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月6日(水)何事も無しちゃん | ホーム | 8月4日(月)夏帰りちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/601-ea80e376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)