魚眼日記

その女、七転八倒につき

8月4日(月)夏帰りちゃん

こんばんは七転八倒です。



旦那とコピーロボットではありません
息子です。

実に新幹線に乗るのは9回目の息子
乗り過ぎ!


というわけで土日に柏の実家に行って来ました。


兄家族とうちの家族で合計モンスターが3匹


私達が到着するとすでに居間が壊滅的になっていました。


そこへ息子を放牧したところ片っ端から口に入れる始末

オモチャ食べ放題。
オモチャのバイキング。


子供の散らかし方は大人のそれとは全然違う気がします


片付く目処がつくのが大人。
つかないのが子供。


カオーーーーーーーース!



そしてどんなに騒がしくても寝られる兄



よく見る図


そして何があろうとも

「呑もう!呑もう!さぁ呑もう」の父


ブレない男よしゆき。


食後に皆で庭に出て花火をやっていると


父が玄関から飛び出して来て


「おい何で呼んでくれないんだ!俺は嫌われてるのか!」


と騒ぎ出すと母が一喝


「あなたはお酒のことしか頭にないんだから」


変わらないなぁ



私の大事な父と母。


ずっとこのままでいられたらなぁ



なんでいつも実家に帰ると寂しさがよぎるんだろう



そしてもちろん実家の窓からは富士山もコープも見えない


初めて見えないことに足りなさを感じました


へぇ。


私達のおうちは静岡です。


またね

  1. 2014/08/04(月) 22:10:37|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8月5日(火)裏側ちゃん | ホーム | 8月3日(日)新靖碧ちゃん>>

コメント

やっぱり!

碧くんのおとうさん、ダンディーなイクメンですね!!!
  1. 2014/08/04(月) 22:39:14 |
  2. URL |
  3. 染谷 #-
  4. [ 編集 ]

染谷さん

息子は旦那のミニチュアなので世話している姿を見ると、自分を育て直しているようで笑えます。
いや、ありがたいです。
  1. 2014/08/05(火) 21:52:47 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/600-198711a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)