魚眼日記

その女、七転八倒につき

10月25日(木)サオリちゃん

「ヒトミです。よろしくお願いします。」

「・・・チエです。よろしく。」


来週から新しい娘入るから。22歳。22歳!


マスターの浮かれた声が脳裏によみがえる。


・・・こいつかぁ。
コヤミは彼女の全身をなめまわしす。

長い黒髪に大きな瞳。
ふん。悪くはない。
さしづめアジアンビューティってとこか・・・・・・はっ!
かぶってる。あたしと丸々かぶってる!!!
ママママスタァァァァ!!

強いて言うなら彼女の方がちょっと可愛いそして遥かに若い


カンパーイ!!!


「えー今の乾杯は完敗とかかってます。これがダジャレ。はいこれ試験に出るからねー。」

硬直してるコヤミの脇で小人が講義
コヤミの中で激しい炎が燃え上がり小人を焼き尽くした

で・・これが・・・嫉妬・・。
ヒトミは初日に南沙織に似ていると口々に言われ

「サオリにしましょう」

ママは一瞬にして改名した。

サオリは中国人だった。
時期が時期だけにお客さんは領土問題を口にする。
彼女はお客さんの話にじっと耳を傾け上手く切り返す。
「私は日本が好きなんです。」それだけは主張した。

一方ママは

「まだ帰らないでね」

この台詞をサオリに練習させていた。

サオリはコヤミに色んな事を聞いてきた。
店のこと日本人のこと大阪のこと食べ物のこと。
コヤミは得意になって話して聞かせた。
妹ってこんな感じだろうか
コヤミはサオリに会うのが楽しみになっていった。


南沙織の「色づく街」をサオリに覚えさせよう。

そう思った矢先

サオリは店を辞めてしまった
コヤミの中で木枯らしが吹き抜けていった

つかの間の妹よ。


あーあ。・・・ネタ作ろ。



渡辺美弥子in七転八倒atオリーブゴールド
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
==================

マセキ芸能社主催ライブ
「オリーブゴールド」
日時:11月11日(日)
会場:ミニホール新宿Fu-
open16:30/start 17:00
料金:前売¥1000/当日¥1200

[出演予定]
MC:ドロンズ石本
七転八倒(→渡辺美弥子です)
アジャラン
ブラット
バンビ
きしたかの
ウェストミンスター
ランジャタイ
曇天三男坊
MIKANS

与座よしあき
モグライダー
どんぶらこ
オンリー2

ご予約はこちらまで↓↓↓
are_you.caddy@t.vodafone.ne.jp
09085092693
渡辺美弥子
  1. 2012/10/25(木) 18:12:16|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<1月18日(金)ご無沙汰ちゃん | ホーム | 9月25日(火)独立記念日ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/60-1fbeae78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10月25日(木)サオリち】

「ヒトミです。よろしくお願いします。」「・・・チエです。よろしく。」来週から新しい娘入るから。22歳
  1. 2012/11/01(木) 11:14:33 |
  2. まっとめBLOG速報