魚眼日記

その女、七転八倒につき

8月3日(日)新靖碧ちゃん

こんばんは七転八倒です。



幽体離脱ではありません

息子とやすし君です。


先日まゆちゃん&やすし君が我が家へ遊びに来てくれました


幼稚園が夏休みに入ったので




やすし君のお兄ちゃんあらた君も来てくれました


それにしても手前の二人は似てんな!


3歳ってこんなに暴れるんだ


っつーくらいあらた君はテンションMAXではしゃいでいました


息子が3歳になるのが待ち遠しいです。


一方やすし君は途中寝てしまったので息子のベッドへ



「zzz・・・」




「なんでやねん」

「ぎゃぁああああああ!」




「覚えてるか出会った頃のこと」

「懐かしいな。もう3ヶ月も昔か」

「お前、髪増えねぇな」

「お前こそ」



3ヶ月前の二人



「薄毛同好会メンバー募集中!」



またね。
  1. 2014/08/03(日) 21:46:52|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月4日(月)夏帰りちゃん | ホーム | 8月2日(土)汚顔ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/599-99d80fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)