魚眼日記

その女、七転八倒につき

8月2日(土)汚顔ちゃん

こんばんは七転八倒です。





タイ米ではありません
私です。


花子とアンで号泣です


いつも朝市に泣かされています。
あの人いい役者だなぁ

あと嘉納さん。


向こうの方でカーテンをいじって遊んでいた息子が


私の顔を見てドン引きしていました。



いつからだろう



泣き顔が汚くなったのは。



過去の私「昔からですよ~」



そう昔からでした


20代の頃



悲劇のヒロインばりに泣いて



ふと鏡を見ると



ナマハゲみたいな女が映っていたのです。



おいイメージと違うぞ!!



そりゃそうです



私は菅野美穂ちゃんではないのだから。



サーーッと恐ろしい速さで涙が引いていきました。



「人前でナマハゲになったらアカン」



そのとき強く思いました。



しかし私は生粋の内弁慶なので



身内の前ではガンガンナマハゲってます。


またね!




  1. 2014/08/03(日) 00:03:24|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月3日(日)新靖碧ちゃん | ホーム | 8月1日(金)南瓜割りちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/598-db71c475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)