魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月31日(木)消えたちゃん

こんばんは七転八倒です。


私は霊とかまるきり信じていませんが


どういうわけか毎年夏になると


取り憑かれるのです




ガリガリ君に!!

おい寝るか食べるかどっちかにしろ!


お母さん!
息子さんの背中に滴り落ちてますよ


寝ていた息子がびっくりして起きてしまいました。


いつか一緒にガリガリやろうぜ


さておき


以前旦那の寝相の悪さをご紹介しましたね


昨日夜中に目覚めふと横を見ると


旦那が忽然といなくなっていました


き、消えた?!


よーく見ると壁に布団が張り付いており


その中にスッポリと入っていました


隠れ身の術を使っていたのです。



えー



この度は



夫が無駄に忍法を使ってしまい申し訳ありませんでした!!



全国の忍者の皆様にお詫び申し上げます。



そんな旦那は今朝



旦那「きのう腹出して寝てたよ」

私「わたし?」

旦那「うん。腹壊すなぁって思った」

私「・・・・・」






掛けろや!!!!!!





まぁ私は腹なんて壊しませんがね



それでは寝る前にこちらをご覧ください

題して「父親譲り」






またね!
  1. 2014/07/31(木) 12:32:52|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月1日(金)南瓜割りちゃん | ホーム | 7月30日(水)親子メシちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/596-a3c3cfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)