魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月30日(水)親子メシちゃん

こんばんは七転八倒です。



昨日はしょーこちゃん&あきら君とわてらの4人でランチを食べて来ました




無添加野菜の健康プレート


無添加?


健康?


無視無視!


以前なら速攻選択肢から消えるメニューです


それよりハンバーグだっつーの!
こってこてのギットギトだっつーの!


でも料理をするようになると知りたいもんなのね


どうやって作るの?


なにで味付けたらこんなに美味しくできるんだ!!!


クソッ


分からないぞ!!!



こういうの作れる人なら第二夫人に迎えてもいい


イジメますがね!



こういうの作れる人なら後妻に迎えてもいい


死なないがね!




もうホットケーキだって食べられるあきら君


まだ息子は食べられないためふて寝



「おい大丈夫か?」




「死んでまーす」


この後息子はパチっと目を開けしょーこちゃんを凝視


「寝起きのてっちゃんだ」


しょーこちゃんと旦那はいとこで幼い頃はよく一緒に遊んだそうです



最近ますます旦那に似てきた息子



おい!



私の遺伝子はどこぞ!



・・・まさか別の女の子供じゃ



私が産んだんだがね!



またね。
  1. 2014/07/30(水) 22:29:35|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月31日(木)消えたちゃん | ホーム | 7月29日(火)質よりちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/595-78bc09a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)