魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月29日(火)質よりちゃん

こんばんは七転八倒です。


カキ氷も大好きです


数あるカキ氷の屋台の中から「シロップかけ放題」の店を選んだ結果




どす黒くなりました。


アメリカのグミの色みたいですね


ブルーハワイとレモンとイチゴとマスカットとコーラをかけました



「欲深いとロクなもんになりませんよ」


そう神様から言われた気がしました


気のせいで済ませようと思います。



昔よくコンビニで旦那がデザートを買ってくれたのですが


私「今日はプリンにする」

旦那「これ美味しそうじゃん」

私「いやこっちにする」

旦那「こっちの方が絶対美味しいよ」

私「いやこっちにする」

旦那「何で?」

私「こっちの方がいっぱい入ってる」

旦那「・・・・・・・・・欲深い!」


晩飯後でお腹もいっぱいだったのに


質より量をとってしまうのです


私の精神は中学男子なのだ


助けてくれ!!!


いつになったら精神が落ち着くんだ!


大金持ちになったら落ち着くかもな


宝くじで1億とかね


いや


私みたいなミス庶民は



1億なんて当たった日にゃ



精神が消滅するかもな



容量オーバーです!



当たったところで



meijiのチョコを買いまくる



そして配りまくる



を10年。



とかでチリとなるだろう



お金を使うにも能力がいるとはねハハッ!


またね。
  1. 2014/07/29(火) 22:04:35|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月30日(水)親子メシちゃん | ホーム | 7月28日(月)お子ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/594-0b865843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)