魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月28日(月)お子ちゃん

こんばんは七転八倒です。

先日友達が出産したという話を聞きチョロリ泣きました


あの不安と苦しみと幸せを感じたんだと


思い出しチョロリです。


他人事とは思えなくなってます



さておき



昨日はしょーこちゃん一家とうちの家族の6人でお祭りに行ってきました


家族ぐるみで遊ぶのは初めてです。



よく



「子供は見てるだけで飽きない」



と言いますけどぉ




いや実際あれはねー





本当です。




奴らは生きるエンターテイメントです。



しかも成長するときたもんだ



当たり前だろ!!!



そんな当たり前のことを私は



分かっていなかった。



これまで多くの人が似たような言葉を私に聞かせてくれたけれど



分かっていなかった。



多くの人達へ



分かった振りしてすんませんでした!




全く子供って不思議。



子供は私達と様々な人を繋げてくれるという


なんとも人見知りには持ってこいな存在でもあります



片栗粉みたい



女の子なら名前は片栗粉だな。



竹田片栗粉



完全に業者の名前だな。






またね!
  1. 2014/07/28(月) 22:32:26|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7月29日(火)質よりちゃん | ホーム | 7月27日(日)夢言葉ちゃん>>

コメント

微笑ましいちゃん!

美弥子さん!
やっぱり家族って好いですね。
  1. 2014/07/28(月) 23:22:14 |
  2. URL |
  3. 染谷 #-
  4. [ 編集 ]

染谷さん

本当に!
親になって初めて知ることが多くてびっくりしています!
皆こんな思いをされていたんですね〜😊
  1. 2014/07/29(火) 22:09:02 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/593-f340ce16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)