魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月27日(日)夢言葉ちゃん

こんばんは七転八倒です。



最近、息子を真ん中にして旦那と川の字で寝ているのですが


息子は夜中に私の方へ転がってきます


おっぱいを求めて。


ベビーベッドに寝かせていたときは起きておっぱいをあげていたのですが


今は隣りにいるので「添いちち」というなんとも楽なやり方で


寝ながらあげています。


隣りにおっぱいがあることが分かっているので


息子は転がってくるのです。


時たま的を外して私の枕を吸っていることもありますが


そんな感じで起こされるので眠りが浅いせいか


夢もよく見ます


今日は不動産屋で物件を勧められている夢でした。


夢の中で私はまだ家賃2万7千円の山田荘暮らし


「ひどい環境だ。もっといい部屋に住みなさい」


と不動産屋さんに言われた私はこう返していました


「足りていない方が丁度いいんです。余っている方がいやなんです」


起きてすぐに思いました。


いい言葉だな


それから暫くして思いました。


そうか?



なんだか夢でも意味の無い表現をしているようです



またね!
  1. 2014/07/27(日) 22:33:31|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月28日(月)お子ちゃん | ホーム | 7月26日(土)シマ女ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/592-d2a3781d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)