魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月26日(土)シマ女ちゃん

こんばんは七転八倒です。



図らずも縦縞の私に横縞の息子というコンビでウロウロしていたら


「お母さん!えらいことになっていますよ」


と赤ちゃん教室の先生に言われました。


チカチカさせちゃってサーセン!



ボーダーを着る女子はモテないってのは本当ですか?


本当です


私が身を持って証言しましょう


本当です!


シマシマだーーいすき!


飽きないしぃ、合わせやすいしぃ、無地よりお洒落な錯覚起こせるしぃ


楽チン!


楽チンチン!


楽チンチンとか言う女子はモテません


モテる女子は楽なんかしていません。
ちゃんと努力をしています


女優さんのように。


昔、永作博美が40代だと知って


「なんだ40代でも全然大丈夫だな」


と全力で血迷っていたことがありました。


あのときの私へ


お前は永作博美ではない!!!


ごくごく一般的な女だ


いや


美的努力を怠っている部類だから一般以下だ!


目を覚ませ!


しかし


分かっていても今だに


女優さんに勇気づけられています。



あぁ菅野美穂ちゃんになりたい!!


またね。
  1. 2014/07/26(土) 22:19:06|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月27日(日)夢言葉ちゃん | ホーム | 7月25日(金)結婚2年生ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/591-2e0df524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)