魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月25日(金)結婚2年生ちゃん

こんばんは七転八倒です。



結婚してまる二年になりました。



今のところ


私は


無事です。


まだ


別れ話を切り出されていません



セーーーーーーーーーーフ。



ふぃーーあぶねえあぶねえ!



別々に暮らしている頃は醜い部分をガンガン自分のアパートに葬っていたのですが


一緒に暮らすとなるとむきだしじゃん?


屋根ついてませんけど!?みたいなね


やべー。やべー。やべー。やべー。やべー。やべー。やべー。やべー。やべー。


とやべさんが頭の中で所狭しと群がりつつあったのですが


一緒に暮らし始めて気がついたよね


旦那って毎日会社行くんじゃーーん


昼間私が鼻くそほじっていようが、恐ろしくつまらないことに時間を使っていようが、昼間からお菓子食べ過ぎていようが


バレないのだ!


そう


史上最強にイケていない女子だということが


バレないのだ!


いや


まだほんの2年


序の序の序の口


毎年セーフを更新できたら一人密かに祝おう。



私達の結婚指輪には「FARCE」と刻まれています


「茶番」


生きるって大体滑稽よね。


壮大な茶番劇よね。


それにつきあえるのが家族


またね
  1. 2014/07/25(金) 22:15:05|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月26日(土)シマ女ちゃん | ホーム | 7月24日(木)彼女の変化ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/590-76a2cadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)