魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月23日(水)誤事件ちゃん

こんばんは七転八倒です。



楳図かずおではありません
私です。



あれ?ズボンになんかついてるなーと思ったらチョコでした



若い娘さんではありません
おばさんです。


私と言えば食べ方が汚くて有名ですね


先日もお義母さんのとこで旦那とアイスをご馳走になり


その後行ったコープで突然


旦那「え?」

私 「え?」

旦那「え!?」

私 「え!?」


私の口の周りにベッタリとチョコが付いていたのです



旦那「びっくりしたーウンコかと思った」








自分のだらし無さよりも旦那の想像力に恐怖を覚えた瞬間でした


口の周りにチョコをつけて良いのは子供と若くて可愛い娘さんだけです。


おばさんだとウンコに間違われる可能性があります。ご注意を。





またね!
  1. 2014/07/23(水) 22:17:20|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月24日(木)彼女の変化ちゃん | ホーム | 7月22日(火)クジちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/588-361a5c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)