魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月22日(火)クジちゃん

こんばんは七転八倒です。



大豆からのそら豆ではありません
息子からの息子です。


体は大きくなっていますが顔は若返っていますね


ベンジャミンバトン現象です。


息子にハリが出た分私にシワが出るカラクリにもなってますぎゃあ!


昨日コープでクジを引いたところ当たりが出ました


お菓子か割引券がもらえるとのことだったので



お菓子!


いやぁついてるなぁ。


36歳の主婦が迷わずお菓子を選択した一方


私の後にクジを引いた幼い少女は


店員「当たり!お菓子でいいかな?」

少女「割引券」


おい!!


おい少女よ!!


お菓子だぞ
お菓子がもらえるんだぞ!


おばちゃんがが君くらいの頃は100円握りしめて、どうしたら沢山お菓子が買えるかだけを考えていたぞ!

おい!


タダでお菓子がもらえるんだぞ!!!


コープの端っこで絶叫しそうになりました。


ふーむ


主婦としては割引券が有効なのにお菓子を選んじゃう


シワができても精神は子どもです。



またね!
  1. 2014/07/22(火) 22:05:37|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月23日(水)誤事件ちゃん | ホーム | 7月21日(月)ファミメちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/587-7ea38820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)