魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月20日(日)運動神経ちゃん

こんばんは七転八倒です。

3・2・3・3・5!!

こちら短歌の句体ではありません。


国語・算数・理解・社会・体育

私の通信簿の成績です。

体育5が誇る脚力をご覧ください




拡大しましょう





旦那「ガリガリ君みたい」


誰がガリガリ君だ!


後ろの少女はどこに向かっているんだ!!


とこのように


ガリガリ君は校内のマラソン大会で優勝したり、スポーツテストでも好成績を納める


運動神経の良い子でした。


先日その運動神経の良さを存分に発揮する機会があったのでご報告します


息子と二人で出掛けた際にトイレに行きたくなったのですが


近くにはコンビニのトイレしか無く


息子を乗せておけるイスや台の無いトイレでした



息子を抱っこ紐で抱っこしていた私は



そのまま



便器に座り用を足しました。


私の運動神経の良さが役立った瞬間でした


さぁ皆さん


私に盛大な拍手を!!!



この世に無駄なものなんて何もないさ


またね!
  1. 2014/07/20(日) 22:00:05|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月21日(月)ファミメちゃん | ホーム | 7月19日(土)お豆ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/585-b8911cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)