魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月19日(土)お豆ちゃん

こんばんは七転八倒です。



商店街の並びに「中山豆店」という和菓子屋さんがあり


そこの甘納豆が美味しいと評判だったので


菓子狂いの私は早速買いに出かけました


台風の日に。


注:)菓子狂いは天候に左右されません


まゆちゃんも好きだと言っていたここの甘納豆


ついに私も手に入れ持ち帰りました。



その日は実家に帰省する日で新幹線の時間が迫っていたので
(何でそんな時に買ったんだ!)


とりあえず甘納豆を棚にしまい出かけました。


そして先日ついに楽しみにしていた甘納豆を食べました!!





おっいしーーーー!!


「お」と「い」の間に「っ」が入るくらい美味しかったです。


駄菓子菓子


いや


だがしかし


食べている途中でふと気づいたのです


おや?このお豆さん模様があるぅ




お豆さん「カビでーす」


うぎゃぁぁあああああ!!!


おい半分食べたぞーー。

食べたぞーーーー。

食べたぞーー。


梅雨時に無添加の甘納豆を4日間も棚に入れてりゃそりゃそうだ



カビが生えても美味しく感じた私がおバカさんなのか


はたまた


カビが生えても美味しいお豆さんなのか


きっと後者。


また買いに行こう



追伸、私はすこぶる元気です。


またね!

  1. 2014/07/19(土) 22:55:40|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月20日(日)運動神経ちゃん | ホーム | 7月18日(金)ごっくん期ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/584-e0933012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)