魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月17日(水)ママベンチャーちゃん

こんばんは七転八倒です。




今朝、野菜スープを作り


器に入れたつもりが


すでに牛乳の入ったコップに入れていました


ぎゃああああぁぁぁぁぁ!!


牛乳にスープが混ざるわこぼれるわ慌てるわで


朝からキッチンで一人ねぶた祭りを催していました


観光客はたまたま通りかかった旦那だけでした。


天然ボケではありません


エコボケです。


思考のスイッチをたまに切っているためアクシデントが起こります


思考を節約、節約~


注:)節約し過ぎるとただの馬鹿になります。



ところで


昨日初めて


まゆちゃんとやすし君と私と息子で外食をしました。


『アドニス』といううちから徒歩3分の喫茶店


店員さんはお冷とおしぼりを4つずつ持って来てくれました


確かに4人だけども


だけども!


いつ泣き出すかも分からない赤子を膝に乗せてーのランチタイム


泣いたってかまやしないさ


一人じゃ無いもの今日は


うちに閉じこもってばかりじゃいやいや


オムツを捨てよ街へ出よう!



ママ達のアドベンチャーは小一時間で終了。


あとは我が家で気兼ねなく。


息子は



やすし君の寝込みに近づき




腕相撲を仕掛け





負けました



またね!
  1. 2014/07/17(木) 22:33:47|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月18日(金)ごっくん期ちゃん | ホーム | 7月16日(水)黄丸ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/582-c9461d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)