魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月13日(日)お里ちゃん

こんばんは七転八倒です。




実家に帰るとつい


昔の写真を見てしまいます




渡辺家3兄弟


3兄弟が赤ちゃんの頃の写真を見つけました

















おい圧倒的だな!!





成長してもこの程度だしね!


皆大人になっちゃった


兄は東京にいて2人子供がいるので昨日LINEで「うちへ来い」と送ったら

「早く言え」と返ってきました。そらそうだ。


弟は私と入れ違いで今夜実家に来るそうです。


普段は仙台でBARをやっていて父からゲイ疑惑を持たれています


明日からタイヘ行くらしいので父の疑念は深まるばかりです



それにしても


父母が孫を可愛がっている姿を見ることが

こんなにも嬉しいことだなんて


知らなかった。


父が息子を見ながら何やら書いている


後でこっそり見てみると






息子・・・なのか



真相は謎です。


またね!



  1. 2014/07/13(日) 22:39:53|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月14日(月)はとこちゃん | ホーム | 7月11日(金)連鎖ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/578-af0a8f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)