魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月8日(火)苦情ちゃん

こんばんは七転八倒です。




「いい加減にして欲しい」


昨晩、竹田家の住人2名から音痴(匿名希望)のところへ苦情が届きました


内容は音痴の「口ずさみ」による騒音被害に合っているとのこと


♪のもっとのものも野本さん~
♪ぷちっとぷちぷちプチ卵油~


こちら静岡で流れている卵油のCMソングなのですが


どうやら音痴は洗脳されたらしく毎日何十回と口ずさんでいるのです


口ずさむだけならまだしも


十中八九はずしているとのこと
(音痴ははずしていることすら分かりません)


旦那(仮名)は毎回


「違う。♪のもっとの↗︎ものも~だ!」


と修正しているのですが


音痴は修正されても


「あそっか。♪のもっとの↘︎ものも~」


と音痴の実力これでもかと見せつけてきます


音痴はブレません。


「父さんはまだいい、昼間いないんだから。」


どうやら息子(仮名)は日夜聞かされているらしい。





どんなに泣いていても


音痴が「♪のもっとの↘︎ものも~」と歌えば




すぐに泣きやみ


心配そうに見てくる


彼はこう思っているに違いない


「あの血が俺にも・・・てことは」


息子は父さん似であることを神に祈る毎日だ。


とうとう旦那(仮名)は音痴にこう言った



「ヘタクソーー!!!」



ブラボーー!!



音痴にはそう聞こえた。




竹田家の騒音問題はまだまだ続きそうです。


またね!


からの

ただいま絶賛公演中↓↓↓↓↓↓↓↓↓



******************

電動夏子安置システム第31回公演
『オシラス』

【劇場】
シアターグリーン BASE THEATER

【日時】
7月8日(火) 19:30
7月9日(水) 19:30
7月10日(木)15:00/19:30
7月11日(金)19:30
7月12日(土)13:00/17:30
7月13日(日)13:00/17:30
7月14日(月)19:30
7月15日(火)17:30

【チケット料金(全席自由席)】
前売券: 3,000円
早割引: 2,800円(要予約)8日・9日・10日昼公演の3公演が対象。
当日券: 3,500円  

夏子券:   0円(お名前が「夏子」様は全公演無料)

ご予約はこちらまで↓↓↓

https://ticket.corich.jp/stage/ticket_apply.php?stage_id=55597

  1. 2014/07/08(火) 22:42:37|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7月9日(水)二の腕ちゃん | ホーム | 7月7日(月)会議ちゃん>>

コメント

『オシラス』

美弥子さん!お久しぶりです。
ブログ、愉しく拝見させて頂いています。

「・・・31回公演」12日、17時30分、行きたいと思っています。愉しみです!
  1. 2014/07/09(水) 21:36:47 |
  2. URL |
  3. 染谷 #-
  4. [ 編集 ]

染谷さん

ありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです!
私は今回行けないのですが
12日(土)の 17:30は旦那が受付にいます。染谷さんにお会いできるのを楽しみにしております!!
  1. 2014/07/09(水) 22:25:13 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/574-48b6cc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)