魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月7日(月)会議ちゃん

こんばんは七転八倒です。



速報です


やりました!


ついにとれたよ!!


おめでとう!!!


諦めないでよかった!!!!


えー


資格を取ったかのようなテンションでお送りいたしましたのは


我が家の「ティファールの取ってがとれたよ」の報告でした


東海地方一どうでもいい「とれたよ」でしたね。


というわけで



新しく3代目を加えたところ


キッチンがいつになくざわつき始めたので


フライパン、鍋、包丁、まな板、調味料、ボウル等々を召集し


『下半期お台所全体会議』を開きました


包丁「この調子でいくととってがどんどん増えて困る」


まな板「いっそそれぞれの専用のとってにしては?」


ボウル「フライパン、小鍋、中華鍋。おお!ちょうど3つじゃないか」


フライパン「それじゃティファールの意味ねぇんだよ!」


ボウル「もうすでに意味ねぇよ。3代目だぞ!」


フライパン「なんだとコラァ!」


ボウル「取ってが取れないティファール♪」


フライパン、ボウルをボッコボコにする


ボウル「やめろ!使い物にならなくなるだろ!」


フライパン「お前の代わりなんかいくらでもいるんだよ!100均野郎が!」


ボウル「・・・・貴様、言ってはいけないことを」


ボウル、フライパンに傷を付ける


フライパン「ギャーーー!!テフロンがあぁぁ!!」


-以下省略。


えー


これがかの有名な


「竹田家お台所の乱」ですね。


3代目ティファールとっての就任が招いた悲劇です


テストに出ますよー。




3代目の時代が続くことを願っています


またね。


  1. 2014/07/07(月) 22:41:29|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月8日(火)苦情ちゃん | ホーム | 7月6日(日)3代目ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/573-d073adb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)