魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月6日(日)3代目ちゃん

こんばんは七転八倒です。



てぇーへんだてぇーへんだ!!


取ってのとれーるでお馴染みのティファールの取ってが


取れなくなっちまったぁぁあああ!


取っての取れないティファールはもう


ただのフライパンだ!


いやそんなことより問題は


取ってが取れないせいで他のナベ達が


ただのうつわになっていることだ!!




おいフライパン!


あんた一人のせいでクラスの皆が迷惑してるんだ!


取ってを解放しろ!



越して来て一週間で取ってが壊れ


こいつは2代目の取ってだったのですが


まさかの「取れない」という反則技


新しいものを購入しようにも取れなきゃ始まらねぇ!


そもそもこの取っては使い捨てなのか!?


3ヶ月で3本目に突入しちゃうぞ


いや


どうやら


私の火加減がよろしくないみたい


は~


お料理初心者頑張ります



とりあえず



取ってよ取れろ!


またね。
  1. 2014/07/06(日) 22:17:20|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月7日(月)会議ちゃん | ホーム | 7月5日(土)たなばたちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/572-6722b91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)