魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月3日(木)白黒赤ちゃん

こんばんは七転八倒です。


結構使っているのに楊枝が全く減りません


常にパンパンなのです


誰だ!!


うちの楊枝を補充している奴は!


もうこうなったら大量のピンチョスを作るしかない


そうすればおのずと減るだろう


何だピンチョスって!



ピンチョスを夕飯に出す勇気を持ち合わせていないため却下します。


ところで昨日は再び


まゆちゃんと息子やすしくんがうちへ遊びに来ました


やすしくんはうちへくるなり泣き出し


それを見た息子も負けじと声を出しましたが(嘘泣きです)


5分ほどで大合唱は収まりました


まゆちゃんはバンボを買おうか迷っているとのことなので


やすしくんに試し座りしてもらいました


おいバンボって何だ!


パパママにはおなじみのバンボ

首が座ったならでおなじみのバンボ



離乳食を始めるならウー、バンボ!

やすしくん中々いーじゃーん。


うちはよく息子をバンボに座らせ食卓に乗せて夕飯に同席させています。

離乳食を始めるにあたり

食べるところを見せることがいいそうです。



いつもはゴロンゴロンと縦横無尽に動き回る息子も


今日はやすしくんをずっと凝視しており



じーーーーーー




タッチ!


やめてー



白いねー
黒いねー



やんのかこらー
あー?



まぁまぁ
えーー!


先日実家の母に二人の写真をメールで送ったところ

「どっちがどっち?」


えー黒い方がうちの息子で
白い方がやすしくんです。


因みに私は生粋の色黒で
まゆちゃんは色白です。



またね!
  1. 2014/07/03(木) 22:29:22|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月4日(金)いくつちゃん | ホーム | 7月2日(水)カフェーからのちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/569-8ba9d114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)